
あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ヒッチハイク

ヒッチハイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ 周りの女の子より背伸びしちゃう

前髪だけが伸びてくから

君が好きそうな ヘンテコなワンピース着てそうな

そんな女の子になってみた

 

ご褒美だって自慢だってしてみたいけど

誰にも言えない 言わない

浮かれてるとか思われたくない

内緒のままが あたしを保つの

 

同じになりたいとか超ダサいからね

住んでる場所だって違うのに

キスの味だって違うのに

制服だって脱がなきゃだよ

もう冬だよ

 

 

あたし さ迷う ウサギ

スカートの奥 気になるでしょ

家に着く前に覗いてもいいんだよ

あそこの脇に車停めよう

自販機 光るまむしドリンク

ゲロマズでも試してみたい

半信半疑も必要ないから

残りの三本

あたしとだけって 嘘ついてね

つけなくていいから ついてね

バカみたいに 嘘ついてね

つけるまで ついててね

 

 

そう あたし さ迷う ウサギ

そういうことにしといてよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

女子高生の、大人びたい気持ち。

まむしドリンクって、どうなんだろうか‥👼笑

 

 

かわいゆいか

女の子は泣いている

女の子は泣いている

 

 

 

 

 

構ってほしいTwitter攻撃

慰めミルク 甘くはない

他人の幸せの上で生きていく

あたしの幸せ

こんなとこにあるわけないでしょ

似たもの同士 肌擦り合わせ

笑顔だけが上手くなってく

あたしの幸せ

こんなとこにあるわけないでしょ

 

 

実家に帰りたいわけじゃない

生きてく場所も選べない

普通ってちょっとわかんないよ

まだ王子様も決めてないのに

 

 

女の子はみんな泣いている

仏頂面のあの子もその子も

女の子はみんな泣いている

夜に隠れきれない情熱と

 

はみだしもの

 

女の子は泣いている

女の子は泣いている

 

女の子が殺される

こんな社会はクズでしかない

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

夜は憂鬱。女の子と夜は最悪。

知らないとこで泣いてるの、男の子は気付かないでしょ。

 

女の子の孤独は尊い。

 

 

かわいゆいか

 

たとえばだけど

たとえばだけど

 

 

 

 

君のために生きてるって嘘だけど

君のために生きてたいってホントだよ

理由になっちゃったんだ

意味のない生活が全て

 

こんなこと 5年後のあたしは許さない

お花畑は卒業しなさい!

でも気持ちいの

お腹の中が一つになるの

 

6畳のワンルーム

勝手な気分

ホテルになんか行くお金ないから

お布団の上でお喋りしよう

未来の話 おもしいの

 

 

たとえば もっと貧乏になったって

たとえば 食パンしか食べれなかったって

たとえば お風呂が爆発したって

たとえば ギターが弾けなかったって

たとえば 視力が超回復したって

たとえば 君の髪色が三日に一回変わってったって

全部 笑い話だよ

友達の頃から好きだったから

家族になっても あだ名で呼んでね

たとえばだけど

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

たとえばの話が楽しかったりする。

未来の話は楽しい方がいい。

その未来に君がいてくれたら、すっごい嬉しい。

 

言葉が力になってほしい歌。

甘えんぼの歌。

 

 

かわいゆいか

ユーロスペース

ユーロスペース

 

 

 

 

 

カラオケいって恥ずかしくなる彼氏はいらない

ノリ方が変な彼氏はいらいない

自分のことアイドルだと思ってる彼氏はいらない

死ぬ!って言ったらいいよ!って返しちゃう彼氏はいらない

 

だんだんだんだんだんだんだんだん塞がってく広がってく

だんだんだんだんだんだんだんだん塞がってく広がってく

 

 

成長出来ないあたしって天才

意味不明生物の君って論外

面白いことに首突っ込むのが趣味

保育園の頃から恋したかった

 

いいから誰かと確かめたかった

ユーロスペース

あたしは女優だと思ってた

 

 

 

東京行って変わっちゃう彼氏はいらない

女の子を弄ぶ彼氏はいらない

自分のテーマソング決めてる彼氏はいらない

一回別れた彼氏とはやらない

基本的にはやらない

 

だんだんだんだんだんだんだんだん繋がってく病み上ってく

だんだんだんだんだんだんだんだん繋がってく病み上ってく

 

だんだんだんだんだんだんだんだん‥

 

 

インスタントカメラ

壊れた前髪

大好きだったニンジンケーキと八ミリの傷

どれもこれも大切だった

どれもこれも大切だった

間違えてたって 未来のあたしは怒らない

 

 

成長出来ないあたしって天才

意味不明生物の君って論外

面白いことに首突っ込むのが趣味

保育園の頃から恋したかった

 

いいから誰かと確かめたかった

ユーロスペース

あたしは女優だと思ってた

 

ユーロスペース

あたしは女優だと思ってた

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

過去の自分ほど馬鹿で一生懸命なものはない。

かわいらしい青春は、いつか未来の自分に笑われる。

 

 

かわいゆいか

お腹さすって

お腹さすって

 

 

 

 

 

 僕のこと大事にし過ぎる君が愛しい

お腹痛いなんて嘘ついちゃう

すぐ死ぬフリ ライフ0

激弱構ってちゃんなのごめんね

その優しい瞳 誰にも見せないでね

あたしの嫌いなゲームやっても全然許してあげる ピンクのお部屋

余すことなく 笑ってあげる

画面の中のヘリコプター

不時着陸でみんな死亡

大人だから楽しめる 二人だけの時間が特別

 

 

お腹さすって

あたしだけにを頂戴

お腹さすって

ここに何かあるって信じさせてね

お腹さすって

さすって さすって

君のくれた0円の生命

明日の朝は 青椒肉絲

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

0円のものほど、大事だったり。

大事なものはお金じゃ買えない歌。

 

ベタベタソング。

特に意味なんてない。

 

 

かわいゆいか

プライベートベッドイン

プライベートベッドイン

 

 

 

 

 

君の笑顔だけで

千円あげちゃう!

 

マック全メニュー

制覇しちゃおう!

 

くだらない約束つくろ

くだらない秘密つくろ

普通の人にドン引きされるくらいの

とっておきつくろーよ

 

プライベートベッドイン

引っ付きたい

君の汚いとこまで

フォークとスプーンになりたい

 

プライベートベッドイン

わかりたい

君の弱いとこだけ

優しいままのあたしでいたい

 

プライベートベッドイン

プライベートベッドイン

プライベートベッドイン

 

君の凹んだ話

誰よりも先に聞いたげたい 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

久々に開いたら、ハテナblog変わりました?!

なんか使いにくくなった気がします‥笑

 

 

 

 

プライベートベッドイン

リズムがいい笑

だーれも知らない君のプライベートなとこ、あたしだけの自信になるよ

 

 

 

かわいゆいか

意味のない

意味のない



 

可愛いなんて言わないで
当たり障りのないことばっか
言わないでよ ねぇ

可愛いなんて言わないで
知らないでしょ こんなに足
広げられるの ねぇ


私 昼の仕事しか知らない
効率良くしか笑えない
人間共 くそったれって思いながら生きてるおばさん
それが私
やるために剃って剃って剃りまくる
赤くなる 痛くなる 腫れてくる
それが私

全然意味のないこと
そんなことで泣きたくなる
四隅 ひとり 埃まみれ
このアパートを壊してやりたい
夢も希望も詰まってなかったし
今日という日を消費していく
ただ可愛いだけの私



ーーーーーーーーーーー

特に意味ないけど、怒りとか。
ぼんやりとした生活とかに対しての怒りとか。


かわいゆいか