
あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

みずいろ

みずいろ

 

 

 

 

 

 

大人だからって

お母さん汚した

水色のワンピース

雲が流れてた

 

 

君のいない時間

携帯の恋人

なんもすることないけど

暇なんてなりたくない

冷蔵庫の中身は空っぽだ

 

 

 

どこかどこか 遠くへ行きたい

免許がないから 遠くへ行けない

あの田んぼのお兄さん

好きだったよな

あの田んぼのお兄さんと

デートをしてみたい

 

 

抜け出したい

夏の色 夕焼けも 蚊取り線香

まだ見ぬ春に怯えてる

来年は スカート

来年は スカートだよ

傷だらけも卒業しなくちゃ

冬になれば安心ね

 

スクランブル交差点

泥まみれの左手

世紀末のキス してみたい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

田舎の、麦茶とか。

蝉とか、たんぼとか。

プチトマトとか。

 

とにかく、ジンジンした水色の季節に。

 

 

かわいゆいか

 

ピンクの部屋

ピンクの部屋

 

 

 

 

 

 

あたしのはきだめ

汚いとこだけ見つけてね

みんなが知らない 秘密のホクロ

ドアの鍵はもう要らない

 

薄っぺらい生ハムみたいな

コンビニストアで売ってるような

なんにでも笑える人になりたい

ちょっと少し 愛されたい

欲しいのは全部揃ってる

夜中のドンホは腐ってる

なんにでも笑える人になりたい

ちょっと少し 愛されたい

 

新品過ぎるのも 問題よ

 

 

ロボットに恋して

死ぬまで稼いで

君は何が楽しいの?

ドライブくらい連れてってよ

新しいパンツ もうシミだらけ

ロボットに恋して

隣で妬んで

あたし 何が悔しいの?

 

ロボットに恋して

ロボットに恋して

ロボットに恋して

 

爪噛みながら待つだけの部屋

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嫌なことだけ教えてあげたい!!!!

 

 

って気持ち。

 

 

 

可愛由花

泣きたくなるね

 

 

泣きたくなるね

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮ってもらえる

魔法のアルバイ

中学生のあたしは見せらんない

今なら制服 可愛く着こなす

一昨日フラれたブローキンミー

あたしのホントは見せらんない

 

 

生温い空気 脈打つ体温

お風呂上がり この匂いが好きだった

あの石鹸でもこの石鹸でもない

この匂いが好きだった

 

 

最後の夜は煙たかった

涙を流すことさえ出来なかった

冷えきった右手 欲張ったけど

もういない 必要なものがもうここにはない

そんな気がした

もう一個待ってた

明日も笑わなくちゃ

明日も笑わなくちゃ

 

 

 

綺麗に撮ってもらえる

魔法のアルバイ

お守りはもう捨てちゃったから

田舎の家族 友達 先生方

どんな顔して会えばいいのかな

あたしのホントは見せらんない

 

夜明けの渋谷 人混みの影

だらしないおじさん 別に嫌いじゃなかった

似てたからあたしにすごく似てたから

この街が好きだった

 

最後の夜は寂しかった

手を振り返すことさえ出来なかった

ガラガラの社内 踏み込んでみて

もういない 必要なものがもうここにはない

そんな気がした

強がって逃げた

明日は笑わなくちゃ

明日は笑わなくちゃ

 

 

 

明日は笑わなくちゃだよ

 

 

 

綺麗に撮ってもらえる

魔法のアルバイ

次は何を隠せばいいの

 

 

最後の夜は煙たかった

涙を流すことさえ出来なかった

冷えきった右手 欲張ったけど

もういない 必要なものがもうここにはない

そんな気がした

もう一個待ってた

もう一個待ってたの

もう一個も二個も三個も

足りないものが多過ぎて

隠すことが多過ぎて

一緒に生きたくて

一人にしてほしくなくて

もう一個待ってた

全部待つばかりのあたし

もう一個待ってた

うまく笑えるだけのあたし

 

もう一個待ってた

 

 

 

おはよう

今日も笑わなくちゃだよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

泣きたくなるね。

生きるのって、大変過ぎる。

 

待つだけの女の子。

 

 

 

可愛由花

 

空洞の炎

空洞の炎

 

 

 

 

 

 

 

あなたにそっくりな目をした魂がある

今年最後のビックリ賞おめでと

年越す前に電話に出てよ

鬼電するよ 充電してよ

体の中心だけ燃えていく

12月の寒空はやけに暑い

コートもブーツもいらないじゃん

もうなんにもいらないじゃん

トーキョーの冬は超恐い

 

ネットに潜り込む現代っ子

闇雲に手を伸ばす

知らない人の方が安心するの

もう知らないのよ あたし

 

キスがしたいキスがしたい

まろやかじゃなくてめっちゃエロいやつ

野性的なキスをしよう

初めてのキスをしよう

ほら 隣のクラスのあの子

新聞配達のお兄さん

近所のコンビニアルバイ

終電逃したおじさん達

勘違いくん ネカマくん がり勉くんも

みんな みんなみんな

誰も間違ってないことをしよう

あたしに約束 ちょうだいよ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

心に空洞ができて、あっつくなる感覚。

 

 

かわいゆいか

いちご

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更新しなくても見てくれる

プラスアルファの恋

無限大に広がれ 世界

めくるめく変われ あたしの未来!

 

でも時にはヘマしちゃうときだってあるよね

まして自分のことさえわからないのに

他人のことわかろうとしたいなんて無茶だよねズルイよね

悩んだりするのは当たり前なのに

どうしても気になるの同じになりたいよ

プラスアルファになりたい

お菓子のおまけくらいって思わないでねダーリン

 

            

乙女心歌ったラブソングなんて

世界中腐るほどあるけど

もういらない 知らない 聴かないよ

あたしの少女はそんな甘くない!

世の中 悲しいことだらけじゃないはずよ

駅前 人混み 宝探し

こんなに楽しいことだらけ

教えてくれたのは君だよダーリン

ダーリン もっと

ダーリン もっとね

こんなあたしもあっていいでしょ

こんなあたしのいちごあじ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

プリティポップなうた。

いちごあじ。

 

 

可愛いの嫌いだけど、可愛くなり隊の皆さんへ。

かわいゆいか

 

 

さよならしたくない

さよならしたくない

 

 

 

 

 

 

 髪の毛の内側

覗かれる前に切っちゃった

油っこい厨房がステージ

地獄絵図みたいな冷戦

どう足掻いてもあたしの負けでしょ

 

本気で抱きしめたのは

君の方だもん

 

 

お気に入りの服は捨てらんない

ママからもらったパンツはボロボロになってもあたしのもんだよ

香水もネイルも 髪の色も

全部すぐには変えらんない

新しくなるのは 何かを無くすことでもあるのよ

 

 

 

あの時 あたしは本当に幸せだっから 君もそうだったでしょ

消さないでよ

そんな簡単に戻らないでよ

大人の常識で濁さないでよ

君のこと恨めるの世界で一人 あたしだけ

あたしだけの 悲しい世界

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さよならしたくない。

素直になれない。

本音を言えない、そんな恋もあると思う。

 

 

 

かわいゆいか

30

30

 

 

 

くしゃっとした笑顔

誰よりも好き

染みだらけの服も

全部イケてる

何も気にしないから 安心してね

悪い子だと思わないでよ

 

 

あたしのこと相談していいよ

明日 二人で主役になるの

二つの目配せ 教えちゃおうよ

二つの生活 教えちゃおうよ

洗濯物 すぐ乾いてよかったよね

 

 

深夜の密会

雨降ってよかったな

いつもより30分早く会えるし

シャンプーも変えてみたよ

泣きボクロも書いてみたの

こういうの大好きでしょ?

いつもより30分遅く帰ってほしいの

 

30秒に一度確認する

緑のピコピコついてたらあたしの時間

 

 

人生全部意味なんてあるわけないじゃん

頑張れる意味とかつくればいいじゃん

全部本気で笑えるわけないじゃん

全部知った気で言われるのムカつくけどサイコーだし

愛されてるなぁとか超思い込むよ

だからすぐにキスしたくなって

無意味に呼びだしたがり屋なんだけど!

仮病つかってもすぐ迎えにきてくれない君もたまんない

たまんなかったけど

 

悲劇now

 

 

大人の事情ってやつは

くたばっちまえよ

そんなのわかるはずないじゃん

あたしはまだ大人じゃないから

大人になったら死んでしまう

可愛くならなきゃ意味ないじゃん

 

 

くたばっちまえよ

くたばっちまえ

 

 

 

30分に一度確認する

30時間に一度確認する

30日に一度確認する

30ヶ月に一度確認する

30年に一度確認する

‥なんて絶対やだ

 

 

くたばっちまえ(愛を知りたい)

くたばっちまえ(愛を知りたい)

 

30分前の気持ちを返して

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

過激なうた。

めっちゃウザカワなうた。

 

かわいくない‥👼笑

 

 

 

わがままなおこちゃまの、うた。

 

 

 

かわいゆいか