読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ゆいかのことば

初めまして、かわいゆいかと申します。
女優になるべくトーキョーにへばりついてる22歳です。

好きなものは。
映画。家族。友達。恋。
歌うこと。絵を描くこと。
表現すること。

自分の頭のなかは、1ミクロンも価値がないけれど。
きっとどこかで助けてと泣いている誰かのティッシュくらいにはなれるんじゃないかと思ってます。
あたしが全部処理してあげたい。
だから、記録として、成長として、あたしの言葉を残しておきたくてblogを始めました。

これからゆいかが思う毎日のこと。
少しこしょばい言葉たち。
いつか誰かの心まで届きますよう、腐らせる前に誰かのためになれたら。
そしていつか歌にしたい。

よろしくお願いします。

ゆいか