読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ティッシュ

ティッシュ


大都会 町行く全てのカップルに
アフレコしよう
君の思ってること
全部吐いちゃっていいよ
私が全部片付けてあげる

泣いたっていいよ
あたしは君のティッシュ
舐めてみてね 甘いでしょ
あたしは君のティッシュ
どんな時だって大活躍

誰も知らない町に行きたいなら
電車のチケット予約するよ
君との夏休み
まだ見ぬ夏休み
少し逃げたっていいじゃない
青空は何も責めない
普通のことがしたいだけ

こんな女の子いなかったでしょ
どこにだって連れてくし
なんだって付き合うし
君が知らないこと 教えるし
借金あっても愛せるし
ダメ女だなって馬鹿にしていいよ
弱々しい背中も 荒れた手も
君のいいところならなんだって知ってるし
簡単には捨てないでよね

点滅するスマホ
あたしだけのお星様
今日はどんな愚痴が飛び出すの

泣いたっていいよ
あたしは君のティッシュ
舐めてみてね 甘いでしょ
あたしは君のティッシュ
どんな時だって大活躍

どんな時だって大活躍


ーーーーーーーーーーーーーー


地下鉄乗りながら、生まれてきた言葉たち。

なんなのかよくわからない恋も、実はきっちり愛してるし。
全てを見せてくれたら安心できる女の子の言葉。
けっこーワガママな女の子。


ダメダメなあたしの恋愛観そのまんま‥笑


かわいゆいか