あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

グッモーニントーキョー

グッモーニントーキョー



君を迎えに行くために
休みの日 6時起き
靴ずれする 山手線
こんな朝も嫌いじゃない
鮮やかに 君に会いたい

今日はどんな服?
お仕事大変だった?
お腹すいてる?
君はどんな息して生きてきたの?
新しい朝 新しい君
おはよう 素敵な一日
一秒でも早く会いたい

グッモーニントーキョー
グッモーニントーキョー

おはよう 人混みに紛れて宝探し

グッモーニントーキョー
グッモーニントーキョー

おはよう 素敵な君に



ーーーーーーーーーーーーーーーー


東京の朝はもうほんとやんなっちゃうくらい地獄で、おっさんとおっさんに挟まれて、妙に強気なババアに陣取られて、とにかく地獄だと思います。

でも、好きな人とのちょっと早めの待ち合わせなら地獄からバーンってはい上がってこれるような気がします。
人混みの中から、宝物を探すように。
ドキドキして、君のおかげで全てが最高になっちゃう瞬間の言葉。

地獄から脱出しちゃう朝の言葉。

ゆいか