あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ぜったいぜったい立入禁止

ぜったいぜったい立入禁止



どす黒い気持ちになっちゃうのは
君の女の子になる為の準備
イライラしても しょぼくれないで
ホントのあたしは振り回されてばかり

ピンク 青 緑 きんぴか
色んな色を着て 気分転換
ピンク 白 黒 ぎんぴか
この一週間 地獄の始まり

女の子 女の子 女の子の為に
堪えろ 堪えろ 堪えるんだ少女
女の子 女の子 女の子の為に
もがけ もがけ もがくんだ少女
女の子 女の子 女の子の為に
女の子 女の子 女の子の為に

洗濯物見ないで
ぜったいぜったい立入禁止!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


デリケートソング。

公園で叫んでやりたい。


ゆいか