
あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

スーパーカー

スーパーカー



ガムシロで固めた愛なんていらない
それなら跳び箱30段跳べる彼の方がいい
早口言葉の彼がいい
駄菓子屋さんの彼がいい
ガムシロで固めた愛なんていらない

忘れて 早く
あの夜のこと
スピード違反で赤切符
二度と会いに来ないで
オートロックは君を通してなんかやんない
もうやんない

あのキラキラはもういない
あのギラギラはもういない
あの炎のように燃える瞳はもういない
あの約束はもう果たされない
冷めきってしまった

君のきまぐれはもういらない



ーーーーーーーーーーーーーーーー



マックにて。
ボロッボロの車も、赤いし、スーパーカーみたく思えてしまう。

ちょっと生活水準が高い人のうた。
オートロックかっこいい。

続きたい。

ゆいか