読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

赤いお布団

赤いお布団




既読がつく瞬間が好き
安っぽい恋 今どきな恋
秘密だらけで興奮しちゃうの
興奮しちゃうのに さみしいの
さみしいのに やめらんないの

ガサガサ スベスベ
君のために大変身
ヌルヌル キュピキュピ
二人のために守ってね

真っ赤なお布団
何にも言えない
何にも見えない
きっと傷だらけの心だって目立たない
液まみれ ずぶ濡れのあたしに
優しい手をくれてもいいのよ
お布団の中だけ 輝く世界
お星様って 石ころなんだよ
あたしは全部わかってる

真っ赤なお布団
あたしは今日も夜を待つ
呪いと共に 君を待つ



ーーーーーーーーーーーーーー
 
お布団をAmazonで頼んだら、思いの外赤くて。
本当はピンクがよかったのに赤くて。
むしゃくしゃして書いた。

赤いお布団ってエロい。
なんでも隠しちゃいそう。

ゆいか