あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

キイロの身体

キイロの身体


私の生きてきた証
小さいとき縫った 膝の傷
いつの間にか出来ていた 肉割れ
見栄を張る 少し黒ずんだ腋の下
皮膚も心も もうガサガサ

私の生きてきた証
綺麗になる度
汚くなってく 私の身体
美しくなるのは難しい
女の子が頑張るのは難しい

女の子は脱がなきゃなんないし
嫌でも好きでも それが人生
本当はちょっぴり恥ずかしいけど
もう慣れちゃったや
彼氏以外に肌見せ チラリ
こんなあたし 見せられない
写真集にしてくれるなら大丈夫だけど
そこもここもあそこも直してよ
あたしじゃない女の子にしたっていいよ
修正でも血は流れる

本当は君にも見てほしい
こんなあたし えっちなあたし
でもそういうの苦手でしょ
ふしだらなあたしは嫌いでしょ
芸術だって言えば認めてくれるの?
あたしは君の作品になりたい
君だけの作品になりたい
なんだって見せてあげてるのに
お金はいらない 特別価格で愛してよ

やだやだやめてって言ってほしいけど
頑張ったねって褒めてほしい
すごいよ、頑張ったねって褒めてほしいの

君と二人だけの世界に行きたい



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


キイロの身体。
女の子の身体。


ゆいか