読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

あたしの女神

あたしの女神



キラキラしたものばかり
見せてくれなくていいよ
お布団入ったら泣いちゃうとこも
あたし 知ってるんだよ
君のことなら 出身地 誕生日
好きなもの 好きな色
癖 学歴 初恋の人
なんだって調べちゃう

遠くて近い
不思議な女神

魔法をかけて
その一瞬のために
あたし 君を見つめて
ワクワクしちゃう
ドキドキしちゃう
恋してるのと変わらないでしょ

魔法をかけて
その一瞬のために
あたし 君を守るよ
ハラハラしちゃう
ズキズキしちゃう
どうか君だけ汚されないで

♥で埋まるスケジュール
365日 ピンクに染まっていく
幸せな活動日誌
誰にも邪魔はされたくない



ーーーーーーーーーーーーー


大好きな女神を見つめる。


遠くて近い、あたしだけの女神へ。


ゆいか