読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

愛しい君に

愛しい君に




最初からうまくいくわけないでしょ
カレーにだってとろみ粉入れるでしょ
君のお腹のでっぱりも
いつかは愛せるようになると思うし

もうあんなとこで働かなくていいんだよって
いつか教えてあげたい
いつか僕だけの力で
君のことを救いたい

ダンスホールで踊り明かしたい
後夜祭のワルツ
今でも鮮明に覚えてるよ
真夜中 リフティングの練習してるおじさん横目に
君のいない部屋に帰る
染み付いた君のために
擦り減った石鹸
愛しい君のために
捨てないでとっとくね


ーーーーーーーーーーーー


愛しいんだけど、大切に出来ない人の歌。
大好きなんだけど、大事に出来ない人っているよね。

どうしようもないことは、どうしようもないんだし。
しょんぼり。


かわいゆいか