読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ヒロイン

ヒロイン



絞って絞って絞り上げた
クソみたいなぼろ雑巾みたいな
そんな気持ちとあたし二人

性病うつってしまえって思ってるのホントだけど
どうか踏切事故とかならないでよ
ヘラヘラヘラヘラ
隣の女の子とお酒にまみれててね
お得意のロボットダンスでも見せてあげたら?
そのまま二回目の運動会
どっちが長く走れるかな?
どっちも転んでくれるかな?
ワクワク楽しい 5月と土の匂い
観客になんかなってやんない

永遠に踊れる夜なんてなかったじゃん
嘘つき 嘘つき でも
とか言ってやんない



ーーーーーーーーーーーー


ヒロインはいったい誰。


こじれる恋愛。
恋愛って馬鹿だと思う。


かわいゆいか