あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

意味とか、梅雨とか

意味とか、梅雨とか



変わらない
変われない
新人の女の子
何話したらいいかわかんない

変わらない
変われない
新人の女の子
あたしのスペースとらないでよ

きっとどこかにあたしの意味があるって
面白くないこと考えちゃう
味のしない 昼飯
お腹空いたよ 帰り時
きっとどこかにあたしの意味があるって思わなきゃ
思わなきゃ 思わなきゃ
このアパートは沈んでしまう

意味のない夕方が一番嫌いよ
友達のいない夜が一番嫌いよ
巡り来る朝が一番嫌いよ

ーーーーーーーーーーーー


梅雨は憂鬱。
踏ん張るので精一杯なのに。
雨なんてふんないでよ。
沈んじゃうよ。


かわいゆいか