読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

覗いてみたい


覗いてみたい







量産される言葉だけじゃ
誰も救えない
あたしのこの気持ちは
こんな歌に負けない
どんな歌にだってない
内緒のオリジナル
君だけに歌ってあげたい

普通だとか思わないで
少し変わった
アホな女の子
痛く映らない程度の
目を引く存在
時々敬語が抜ける幸せ

週四の恋人
内緒の密会
薄汚れピンク
あたしの色
上手に手を出して欲しい
越えれない一線

一辺だけあげたい





ーーーーーーーーーー

敬語をちょっこし抜くのがモテポイントらしい。
うん、とか、いきたーいとか。
わかる‥笑

おとなの先輩と、おとなの後輩の歌。


かわいゆいか