
あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

全て

全て







あと20年
馬車のように働き続ける君と
おじさんの前で裸になるお仕事
一体何が違うでしょう

終電 乗り遅れ 世紀末
あたしは誰かを待っていたのに
キャンピングカーがやってきた
わかってほしいだけなのに
わかってあげなきゃいけないなんて

パラレル
もし過去を変えられるなら
どこへだって迎えに行くよ
少し怖いけど 過ちは許せない
パラレル
もし過去を変えられるなら
君の母親になったっていいよ
本当はヤだけど こうなりゃ意地よ

パラレル パラレル
どうにだってなれる気がする
どうにかなってしまいそうな気がする


ーーーーーーーーーーー

もしもがあったらいいなって思う女優の歌。

もしもがあったら。
もし過去に戻れたら。
もし過去に戻ったら、全て消えてしまうけど。

それでもいい。

かわいゆいか