読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

意味のない

意味のない



 

可愛いなんて言わないで
当たり障りのないことばっか
言わないでよ ねぇ

可愛いなんて言わないで
知らないでしょ こんなに足
広げられるの ねぇ


私 昼の仕事しか知らない
効率良くしか笑えない
人間共 くそったれって思いながら生きてるおばさん
それが私
やるために剃って剃って剃りまくる
赤くなる 痛くなる 腫れてくる
それが私

全然意味のないこと
そんなことで泣きたくなる
四隅 ひとり 埃まみれ
このアパートを壊してやりたい
夢も希望も詰まってなかったし
今日という日を消費していく
ただ可愛いだけの私



ーーーーーーーーーーー

特に意味ないけど、怒りとか。
ぼんやりとした生活とかに対しての怒りとか。


かわいゆいか