あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

プライベートベッドイン

プライベートベッドイン

 

 

 

 

 

君の笑顔だけで

千円あげちゃう!

 

マック全メニュー

制覇しちゃおう!

 

くだらない約束つくろ

くだらない秘密つくろ

普通の人にドン引きされるくらいの

とっておきつくろーよ

 

プライベートベッドイン

引っ付きたい

君の汚いとこまで

フォークとスプーンになりたい

 

プライベートベッドイン

わかりたい

君の弱いとこだけ

優しいままのあたしでいたい

 

プライベートベッドイン

プライベートベッドイン

プライベートベッドイン

 

君の凹んだ話

誰よりも先に聞いたげたい 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

久々に開いたら、ハテナblog変わりました?!

なんか使いにくくなった気がします‥笑

 

 

 

 

プライベートベッドイン

リズムがいい笑

だーれも知らない君のプライベートなとこ、あたしだけの自信になるよ

 

 

 

かわいゆいか