あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

お腹さすって

お腹さすって

 

 

 

 

 

 僕のこと大事にし過ぎる君が愛しい

お腹痛いなんて嘘ついちゃう

すぐ死ぬフリ ライフ0

激弱構ってちゃんなのごめんね

その優しい瞳 誰にも見せないでね

あたしの嫌いなゲームやっても全然許してあげる ピンクのお部屋

余すことなく 笑ってあげる

画面の中のヘリコプター

不時着陸でみんな死亡

大人だから楽しめる 二人だけの時間が特別

 

 

お腹さすって

あたしだけにを頂戴

お腹さすって

ここに何かあるって信じさせてね

お腹さすって

さすって さすって

君のくれた0円の生命

明日の朝は 青椒肉絲

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

0円のものほど、大事だったり。

大事なものはお金じゃ買えない歌。

 

ベタベタソング。

特に意味なんてない。

 

 

かわいゆいか