あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ユーロスペース

ユーロスペース

 

 

 

 

 

カラオケいって恥ずかしくなる彼氏はいらない

ノリ方が変な彼氏はいらいない

自分のことアイドルだと思ってる彼氏はいらない

死ぬ!って言ったらいいよ!って返しちゃう彼氏はいらない

 

だんだんだんだんだんだんだんだん塞がってく広がってく

だんだんだんだんだんだんだんだん塞がってく広がってく

 

 

成長出来ないあたしって天才

意味不明生物の君って論外

面白いことに首突っ込むのが趣味

保育園の頃から恋したかった

 

いいから誰かと確かめたかった

ユーロスペース

あたしは女優だと思ってた

 

 

 

東京行って変わっちゃう彼氏はいらない

女の子を弄ぶ彼氏はいらない

自分のテーマソング決めてる彼氏はいらない

一回別れた彼氏とはやらない

基本的にはやらない

 

だんだんだんだんだんだんだんだん繋がってく病み上ってく

だんだんだんだんだんだんだんだん繋がってく病み上ってく

 

だんだんだんだんだんだんだんだん‥

 

 

インスタントカメラ

壊れた前髪

大好きだったニンジンケーキと八ミリの傷

どれもこれも大切だった

どれもこれも大切だった

間違えてたって 未来のあたしは怒らない

 

 

成長出来ないあたしって天才

意味不明生物の君って論外

面白いことに首突っ込むのが趣味

保育園の頃から恋したかった

 

いいから誰かと確かめたかった

ユーロスペース

あたしは女優だと思ってた

 

ユーロスペース

あたしは女優だと思ってた

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

過去の自分ほど馬鹿で一生懸命なものはない。

かわいらしい青春は、いつか未来の自分に笑われる。

 

 

かわいゆいか