あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

たとえばだけど

たとえばだけど

 

 

 

 

君のために生きてるって嘘だけど

君のために生きてたいってホントだよ

理由になっちゃったんだ

意味のない生活が全て

 

こんなこと 5年後のあたしは許さない

お花畑は卒業しなさい!

でも気持ちいの

お腹の中が一つになるの

 

6畳のワンルーム

勝手な気分

ホテルになんか行くお金ないから

お布団の上でお喋りしよう

未来の話 おもしいの

 

 

たとえば もっと貧乏になったって

たとえば 食パンしか食べれなかったって

たとえば お風呂が爆発したって

たとえば ギターが弾けなかったって

たとえば 視力が超回復したって

たとえば 君の髪色が三日に一回変わってったって

全部 笑い話だよ

友達の頃から好きだったから

家族になっても あだ名で呼んでね

たとえばだけど

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

たとえばの話が楽しかったりする。

未来の話は楽しい方がいい。

その未来に君がいてくれたら、すっごい嬉しい。

 

言葉が力になってほしい歌。

甘えんぼの歌。

 

 

かわいゆいか