あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

女の子は泣いている

女の子は泣いている

 

 

 

 

 

構ってほしいTwitter攻撃

慰めミルク 甘くはない

他人の幸せの上で生きていく

あたしの幸せ

こんなとこにあるわけないでしょ

似たもの同士 肌擦り合わせ

笑顔だけが上手くなってく

あたしの幸せ

こんなとこにあるわけないでしょ

 

 

実家に帰りたいわけじゃない

生きてく場所も選べない

普通ってちょっとわかんないよ

まだ王子様も決めてないのに

 

 

女の子はみんな泣いている

仏頂面のあの子もその子も

女の子はみんな泣いている

夜に隠れきれない情熱と

 

はみだしもの

 

女の子は泣いている

女の子は泣いている

 

女の子が殺される

こんな社会はクズでしかない

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

夜は憂鬱。女の子と夜は最悪。

知らないとこで泣いてるの、男の子は気付かないでしょ。

 

女の子の孤独は尊い。

 

 

かわいゆいか