読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ヒッチハイク

ヒッチハイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ 周りの女の子より背伸びしちゃう

前髪だけが伸びてくから

君が好きそうな ヘンテコなワンピース着てそうな

そんな女の子になってみた

 

ご褒美だって自慢だってしてみたいけど

誰にも言えない 言わない

浮かれてるとか思われたくない

内緒のままが あたしを保つの

 

同じになりたいとか超ダサいからね

住んでる場所だって違うのに

キスの味だって違うのに

制服だって脱がなきゃだよ

もう冬だよ

 

 

あたし さ迷う ウサギ

スカートの奥 気になるでしょ

家に着く前に覗いてもいいんだよ

あそこの脇に車停めよう

自販機 光るまむしドリンク

ゲロマズでも試してみたい

半信半疑も必要ないから

残りの三本

あたしとだけって 嘘ついてね

つけなくていいから ついてね

バカみたいに 嘘ついてね

つけるまで ついててね

 

 

そう あたし さ迷う ウサギ

そういうことにしといてよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

女子高生の、大人びたい気持ち。

まむしドリンクって、どうなんだろうか‥👼笑

 

 

かわいゆいか