
あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

パパラッチにさようなら

パパラッチにさようなら

 

 

 

 

 

あの日 バス停でキスをした彼はもういない

店長の舌打ちはやらしかった

誰にも見せない秘密の日記帳

欲しかったの 檸檬づけ

甘いだけとか もうやめてね

 

ゆらゆら ゆれてもあげないよ

だって幼稚園の頃から決めてんだもん

豚ロースより鶏ひきが好きなの

 

 

少女 A B C D 名前を付けてね

モブになんてならないからね

A B C D どこまで行けるかなぁ

遠いなぁ‥

 

A B C D 名前を付けてね

切りすぎた髪 褒めてね

A B C D どこまで行けるかなぁ

遠いなぁ‥

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

久々にかいてみた👼

 

パパラッチにさようなら。

心の中の、制服の女子高生をイメージしてみた👼

 

かわいゆいか