あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

30

30

 

 

 

くしゃっとした笑顔

誰よりも好き

染みだらけの服も

全部イケてる

何も気にしないから 安心してね

悪い子だと思わないでよ

 

 

あたしのこと相談していいよ

明日 二人で主役になるの

二つの目配せ 教えちゃおうよ

二つの生活 教えちゃおうよ

洗濯物 すぐ乾いてよかったよね

 

 

深夜の密会

雨降ってよかったな

いつもより30分早く会えるし

シャンプーも変えてみたよ

泣きボクロも書いてみたの

こういうの大好きでしょ?

いつもより30分遅く帰ってほしいの

 

30秒に一度確認する

緑のピコピコついてたらあたしの時間

 

 

人生全部意味なんてあるわけないじゃん

頑張れる意味とかつくればいいじゃん

全部本気で笑えるわけないじゃん

全部知った気で言われるのムカつくけどサイコーだし

愛されてるなぁとか超思い込むよ

だからすぐにキスしたくなって

無意味に呼びだしたがり屋なんだけど!

仮病つかってもすぐ迎えにきてくれない君もたまんない

たまんなかったけど

 

悲劇now

 

 

大人の事情ってやつは

くたばっちまえよ

そんなのわかるはずないじゃん

あたしはまだ大人じゃないから

大人になったら死んでしまう

可愛くならなきゃ意味ないじゃん

 

 

くたばっちまえよ

くたばっちまえ

 

 

 

30分に一度確認する

30時間に一度確認する

30日に一度確認する

30ヶ月に一度確認する

30年に一度確認する

‥なんて絶対やだ

 

 

くたばっちまえ(愛を知りたい)

くたばっちまえ(愛を知りたい)

 

30分前の気持ちを返して

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

過激なうた。

めっちゃウザカワなうた。

 

かわいくない‥?笑

 

 

 

わがままなおこちゃまの、うた。

 

 

 

かわいゆいか