あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

さよならしたくない

さよならしたくない

 

 

 

 

 

 

 髪の毛の内側

覗かれる前に切っちゃった

油っこい厨房がステージ

地獄絵図みたいな冷戦

どう足掻いてもあたしの負けでしょ

 

本気で抱きしめたのは

君の方だもん

 

 

お気に入りの服は捨てらんない

ママからもらったパンツはボロボロになってもあたしのもんだよ

香水もネイルも 髪の色も

全部すぐには変えらんない

新しくなるのは 何かを無くすことでもあるのよ

 

 

 

あの時 あたしは本当に幸せだっから 君もそうだったでしょ

消さないでよ

そんな簡単に戻らないでよ

大人の常識で濁さないでよ

君のこと恨めるの世界で一人 あたしだけ

あたしだけの 悲しい世界

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さよならしたくない。

素直になれない。

本音を言えない、そんな恋もあると思う。

 

 

 

かわいゆいか