読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

いちご

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更新しなくても見てくれる

プラスアルファの恋

無限大に広がれ 世界

めくるめく変われ あたしの未来!

 

でも時にはヘマしちゃうときだってあるよね

まして自分のことさえわからないのに

他人のことわかろうとしたいなんて無茶だよねズルイよね

悩んだりするのは当たり前なのに

どうしても気になるの同じになりたいよ

プラスアルファになりたい

お菓子のおまけくらいって思わないでねダーリン

 

            

乙女心歌ったラブソングなんて

世界中腐るほどあるけど

もういらない 知らない 聴かないよ

あたしの少女はそんな甘くない!

世の中 悲しいことだらけじゃないはずよ

駅前 人混み 宝探し

こんなに楽しいことだらけ

教えてくれたのは君だよダーリン

ダーリン もっと

ダーリン もっとね

こんなあたしもあっていいでしょ

こんなあたしのいちごあじ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

プリティポップなうた。

いちごあじ。

 

 

可愛いの嫌いだけど、可愛くなり隊の皆さんへ。

かわいゆいか