あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

空洞の炎

空洞の炎

 

 

 

 

 

 

 

あなたにそっくりな目をした魂がある

今年最後のビックリ賞おめでと

年越す前に電話に出てよ

鬼電するよ 充電してよ

体の中心だけ燃えていく

12月の寒空はやけに暑い

コートもブーツもいらないじゃん

もうなんにもいらないじゃん

トーキョーの冬は超恐い

 

ネットに潜り込む現代っ子

闇雲に手を伸ばす

知らない人の方が安心するの

もう知らないのよ あたし

 

キスがしたいキスがしたい

まろやかじゃなくてめっちゃエロいやつ

野性的なキスをしよう

初めてのキスをしよう

ほら 隣のクラスのあの子

新聞配達のお兄さん

近所のコンビニアルバイ

終電逃したおじさん達

勘違いくん ネカマくん がり勉くんも

みんな みんなみんな

誰も間違ってないことをしよう

あたしに約束 ちょうだいよ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

心に空洞ができて、あっつくなる感覚。

 

 

かわいゆいか