あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

ピンクの部屋

ピンクの部屋

 

 

 

 

 

 

あたしのはきだめ

汚いとこだけ見つけてね

みんなが知らない 秘密のホクロ

ドアの鍵はもう要らない

 

薄っぺらい生ハムみたいな

コンビニストアで売ってるような

なんにでも笑える人になりたい

ちょっと少し 愛されたい

欲しいのは全部揃ってる

夜中のドンホは腐ってる

なんにでも笑える人になりたい

ちょっと少し 愛されたい

 

新品過ぎるのも 問題よ

 

 

ロボットに恋して

死ぬまで稼いで

君は何が楽しいの?

ドライブくらい連れてってよ

新しいパンツ もうシミだらけ

ロボットに恋して

隣で妬んで

あたし 何が悔しいの?

 

ロボットに恋して

ロボットに恋して

ロボットに恋して

 

爪噛みながら待つだけの部屋

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嫌なことだけ教えてあげたい!!!!

 

 

って気持ち。

 

 

 

可愛由花