あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

さようなら。

 

 

本当に、ご迷惑かけてすみませんでした。

あたしは沢山の人を裏切りました。

 

あたしはもう、東京にはいません。

今、北海道にいます。

 

 

東京にいることが、出来なくなってしまいました。

 

 

 

本当に、ごめんなさい。

こんな形でやめたくなかったなって、思うけど、もう東京にはいられません。

あんなに応援してくれたのに、裏切ってしまい、本当にごめんなさい。

途中で辞めてしまって、ごめんなさい。

ちゃんと支えたくて、わかってあげたかったのに、自分のことばかり考えて、身体も心も一人じゃ踏ん張れなくなってしまいました。

倒れてしまいました。

本当に、ごめんなさい。

もうあたしには、声がないから、かわいゆいかとして活動はできません。

これからは、北海道で、普通の生活をしようと思います。

この先、どうなるかはわかりません。

ただ、しあわせってなんだろうってずっと考えて、やっと答えが出た気がします。

大事なものを失ったとき、やっとわかった気がします。

 

 

 

また会いたいって思います。

必ず、会いに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと、大きい自分になりたいです。

本当に、ごめんなさい。

本当に、迷惑ばっかかけて、ごめんなさい。

 

 

こんなあたしでも、応援してくれて嬉しかったです。

東京にいたときのこと、絶対に忘れません。

大事な財産です。

 

 

 

本当に、ありがとうございました。

本当に、すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

かわいゆいか