読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

not funny

not funny

 

 

 

 

 

 

 あなたのいない時間が長いわ

まるで数学の授業みたい

あたしがそよ風なら

バレずにキスが出来るのに

 

期待してないEメール

あなたからじゃない

恋しい町並み

あたしが去っていった町並み

 

今夜どこまでも走りたい気分よ

あの時のダンスパーティーみたいに

あの日悪ガキだったあたしたちを見つけて

あなたが完璧じゃないことわかってるわ

でもあなたじゃなきゃ嫌なの

ベイビー わかってよ

‥わかってるわ

‥わかってるわ

 

 

暇つぶしの試験勉強

あなたと小さなお店がしたい

あたしが花粉なら

バレずに悪戯出来るのに

 

 

期待してたわEメール

着信音も変えたのに

すぐに無視する癖

直らないのね わかってるわ

 

 

ピザの耳は捨てちゃうとか

お砂糖は何個必要だとか

身体はどこから洗うとか

朝のリズム 夜のおやすみ

いつものお香のナンバーとか

機嫌がいいときの笑い方

とっておきのデートスポット

大好きなウイスキー

あなたから教わった

お酒の飲み方も笑えなくなってきたわ

夢を語り明かしたね 毎日

大事な時間は全て

あなたがいて あたしがいた

 

 

 

 

今夜どこまでも走りたい気分よ

あの時のダンスパーティーみたいに

あの日悪ガキだったあたしたちを見つけて

あなたが完璧じゃないことわかってるわ

でもあなたじゃなきゃ嫌なの

ベイビー わかってよ

‥わかってるわ

‥わかってるわ

 

 

今夜どこまでも走りたい気分よ

ルールも世間体も全て投げ出して

走りたいわ

走りたいわ

あなたの為なら

足が使い物にならなくたって

肌が寒さで固くなったって

例え星が見えなくったって‥

 

 

今夜どこまでも走りたい気分よ

あの時のダンスパーティーみたいに

あの日悪ガキだったあたしたちを見つけて

あなたが完璧じゃないことわかってるわ

でもあなたじゃなきゃ嫌なの

ベイビー わかってよ

‥わかってるわ

‥わかってるわ

 

‥わかってるわ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

お久しぶりです。

元気です。

見てくれてる人が、いるから、挨拶をします。

おはよう、こんにちは、こんばんは。

時間が出来て、沢山の言葉がうまれて。

いろんな意味で自分のはけ口になって、あたしはどうしようもないことを歌にするのが好きです。

やっぱり、あたしは東京が好きです。

東京が落ち着きます。

全てなくしても、生まれてくるものがあるんだなって思いました。

 

 

この歌は、劇中歌をイメージして書きました。

んー、ゴッドヘルプザガールとか、そういう雰囲気。

学生バンド的な。

あとはルビースパークスとか。

関係ないけど、雰囲気ね。

可愛い女の子が、大恋愛経ての失恋について爽やかに、センチメンタルに歌いあげる。

レモンみたいなうた。

だから、これ、英語にしたいです笑

今の自分じゃどうしようもないので、とりあえずの原型。

 

 

 

あ。ギターしたいです。

一度全部はじけると、なんでも試したくなって。

 

 

愛に生きたい。

愛に生きるって決めました。

 

 

 

 

恨んだり、怒ったり、なんでもいいです。

あたしのこと、面白おかしく見ててください。

 

 

yume