読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

闇を覗き込む

闇を覗き込む

 

 

 

 

中指立てるバイト

少し凹むのあったよ

街の煌めきと反比例

さむい

 

もうあなたしか呼ばない

売れ残りの名前

一番最後のファンサービス

 

粉々になってもいいよ

 

大事にされるのは

少し怖いから

この距離でいいの

毎日連絡はしたくない

大事にされるのは

なんかウザいから

この距離がいいよ

さみしいとき

女の子でいさせて

 

結局 日常が大事じゃんね

 

 

ネットストーカー

毎日楽しいの秘密

歯磨き隠してひたむきに

エグい

 

もうあなたしか呼ばない

売れ残りの名前

全部好きに使っちゃっていいから

 

馬鹿だなって抱きしめて

 

~~♪

 

 

コーヒーを飲む

あなたのくちびる

写真越しでもわかる

嬉しい

 

もうあなたしか呼ばない

売れ残りの名前

一番最後のファンサービス

 

生きてるって思わせて

 

大事にされるのは

少し怖いから

この距離でいいの

毎日連絡はしたくない

大事にされるのは

なんかウザいから

この距離がいいよ

さみしいとき

あたしを呼んでね

 

男の闇を覗き込む

あたしの闇においで

 

ーーーーーーーーーー

 

女の子からあたしになる瞬間が一番こわい。

最近は、いろんなひとの闇を覗き込む機会が増えたので。

 

もーちょい削りたい!

 

ゆいか