読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

もっと

もっと

 

 

 

 

 

エッチをしたから 脱毛いけない

ワンナイトでは終わらせない

今日も明日も毎日会いたい

好きって言ったの大失敗

ごめんね そうね そんな立場じゃないもんね

ばかね そうね 酔っ払いすぎね

 

 

男子トイレ 内緒に潜り会う

全然なんも変わんないじゃん

 

 

流行りなんて言わないで

かわいいなんかでまとめてないで

もっともっと あたしを見て

もっともっと 愛を見ていて

答えなんて言わないで

愛想なんて振り撒かないで

もっともっと あたしを見て

もっともっと 深く受け止めて

 

 

みんな誰かのお下がりなのよ

住めば都 痛いの慣れてね

今日も明日も毎日会いたい

口が裂けても絶対言えない

わかるよ わかって 完璧にはなれないよ

そうだよ わかって もう疲れたよ

 

 

ダンスホール 最後に巡り会う

タイミングが悪かっただけね

 

 

我慢なんてしてないで

綺麗なとこばっか見てないで

もっともっと 探り合って

もっともっと おかしくさせて

躊躇ってばっかいないで

きみのまま抱きしめていて

もっともっと 探り合って

もっともっと さみしくさせて

 

 

突然 偶然 きみに会えたら嬉しい

あたしはどんな顔 するんだろうか

 

 

 

流行りなんて言わないで

かわいいなんかでまとめてないで

もっともっと あたしを見て

もっともっと 

もっともっと

 

このままじゃ いや

 

 

流行りなんて言わないで

かわいいなんかでまとめてないで

もっともっと あたしを見て

もっともっと 愛を見ていて

答えなんて言わないで

愛想なんて振り撒かないで

もっともっと あたしを見て

もっともっと 深く受け止めて

 

 

ーーーーーーーー

 

 

愛されたいは、キリがない。

 

 

もし偶然 好きな人と街中で出会ったら。

すんごい恥ずかしいから、

変な顔しちゃいそう。

そのままご飯行こうっていわれたら、

たぶん断っちゃう‥

でもそうなったら、すごく嬉しい。

さみしい。

 

 

ゆいか