あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

青春よ ありがとう

よ ありがとう

 

なんだかね こんなこと恥ずかしいんだけど

好きになれてよかった

いつからか あたしだけ走り出して

振り向いたら きみはもういなかった

それでも それでも 好きになれてよかった

 

今度は 料理がうまいだけのあたしはダメだよ

こわい夢みても 内緒にしてたらダメだよ

大丈夫よ もうわかってるでしょ

苦しまなくて済む方法 でも逃げてちゃダメだよ

きみのがんばる 応援したい

 

こわいね あたしだけかな

夜はまださむいよ

ここがもっと強かったら

また美しいものに出会えるのかな

だいすきよ だいきらいよ

またいつか飲み行こうね

 

 

プリーズミー プリーズミー

おばかみたいね

穴埋めたくて いらないものばかり増えてく

面倒みきれなくて 待ちぼうけにしちゃう

やっときみの気持ちがわかる

 

きみがたくさんたくさん 可愛いって言ってくれたから

もう何も恥ずかしくなくなっちゃったよ

今はまだ若作りでいいよね

つまんなくはなりたくないよね

あたしのがんばる そこで見てて

 

こわいね きみもそうかな

オリジナルなくさないでこ

ここがもっと強かったら

また笑って泣いて幸せになれるかな

だいきらいよ だいすきよ

またいつか馬鹿やろうね

 

 

こわくないよ もう大丈夫

最後まで聴いてくれて ありがとう

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

に溢れたうた。

いつまでもさみしくいられない。

 

あの時、確かに青春だったから。

今更だけど、ありがとうのうた。

 

ゆいか