あたしはティッシュ

あたしが全部片付けてあげる

お久しぶりです。ゆいかです。

ご無沙汰してます。

ゆいかです。

お久しぶりです。

 

 

 

皆様、ご存知の通り

東京から、北海道に帰りました。

 

 

そこからまた東京に戻りました。

ゆいかは今、東京にいます。

北海道に帰らなくてはならないってなったときに、心の中で絶対に東京に戻りたい。

悔しさと、後悔と、悲しい気持ち、絶望、安心、色んな気持ちが混ざり合いながら、奥の奥底。

一番深いところで、こんなことでくたばってたまるかと思っていました。

あたしは、本当にアホです。

 

 

いろいろなこと途中で投げ出す形になってしまい、本当に沢山の方に迷惑をかけ、心配かけて、そのうえでまた東京に戻りました。

実は、北海道に戻ったあと、すぐに帰ってきました。

帰ったというより、逃げ出してきました。

あたしは本当の病気なのかもしれないって、思いました。

仕事終わって、その足ですぐに空港へ。

東京に。

家もないので、友達の家を転々とし、今やっと生活が落ち着きました。

 

 

馬鹿ですね。

ほんとに、アホなんですけど、どうしても東京が好きなんです。

どうしてもどうしてもどうしても、諦め切れなくて、ほんと、こんなあたしでもいつかって思っちゃうんです。

形にしたいものが沢山あって。

何度でも何度でも、はいつくばって、足掻いてやるって。

あほみたいな反発心。

炎が、消えることはありませんでした。

 

 

 

あたし、当時付き合ってる彼氏と警察沙汰になり、それで北海道帰ったんです。

精神的にも未熟で、死のうとか思っちゃって。

超絶よわっちい奴だったんです。

彼がいなくなるだけで、あたしの可愛い部分が全部そぎ落とされて、崩れるように馬鹿なことしようとしました。

 

 

それが本当の理由です。

自立出来ず、哀れな女だったんです。

 

 

当時の彼とも友達に戻り、今思えばありえないなーとは思いますが、そこで私の人生が全てひっくり返って、沢山のことを知り、とにかく、今のあたしにとって大事なターニングポイントになりました。

 

 

 

 

また、東京で頑張ります。

あたしは東京で生きます。

 

 

今は、ハッピーエンドキネマというユニットを組み

YUICAという名前で活動しています。

女の子を救う。

それをテーマに、活動してます。

あたしみたいな子に、大丈夫だよって言いたいんです。

歌もずっと歌いたかった。

やっと、動き出して、この前ツイッターも作りまして。

まだまだこれからですが、がんばるしかないね。

 

 

あとは、7月に舞台でます。

舞台活動もまた挑戦しようかと!

なんせ二年ぶりくらいですので‥緊張しますが、あたしのもってるもの、出し惜しみしたくないし。

役者活動も再開します!

 

 

我が儘野郎です。

アホです。

 

 

いつか輝ける、それを信じて。

 

 

 

 

もし。

もし、ゆいかまたやるのか懲りねぇ野郎だな面白いなって思ってもらえるのなら。

またいつか会おうね。

会いたいね。

今度は、YUICAで。

 

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

YUICA

 

Twitter @YUICA_hek